[艦これ] 2013/11 イベント E-1「サーモン諸島海域」を第六駆逐隊だけでクリアしてみた

艦これ秋のイベントステージが始まりました!20日間の期間限定ステージなのであんまり悠長に進んではいられないのですが、やっぱり普通にクリアするのは面白くないので今回も駆逐艦だけで進んでみるプレイをやっていきたいと思います。

とは言っても、今回のイベントは駆逐艦がかなり有効なステージが多いみたいなのであんまりすごみは内容にも思えますが、まあ4隻出撃が多くなると思うのでそれなりには制約になってくれるかな?とは思ったりしています。

まずは最初のステージ E-1「サーモン諸島海域」を第六駆逐隊だけでクリアしてみたので動画の方をアップしました。

(そろそろ動画のアップロードサイズ上限が厳しくなってまいりました・・・)

]]>

[プレイ動画] 改造FF5 の動画アップ 38-40

前回の投稿から結構時間がたってしまいましたが、ようやくアップしました。最後のボス、ネオエクスデス戦になります。戦闘が長くなってしまったので3回に分けました。ほんとは2回がよかったのですが・・・。

とりあえず改造FF5はこれで最終回となります。視聴していただいたありがとうございました。また、エンドカードや曲などで協力していただいた方々にも感謝です。

]]>