N ドライブ Windows 64bit 版対応

2011/8/9 に 64bit 版の Windows に対応していたようですね。N ドライブは容量が多いので魅力的だったのですが、私の環境はほとんど 64bit 環境だったので使うのあきらめていました。容量も 10GB から 30GB へと拡大したのでちょっと使ってみたいと思います。

]]>

One thought to “N ドライブ Windows 64bit 版対応”

  1. こんにちは。Nドライブを出しています、ネイバージャパンの金子です。
    64bit版対応、お待たせいたしました。お使いいただく中で、使いづらい点や欲しい機能などあればぜひ教えてくださいね。
    また、今日ちょうど、スマホアプリ版のNドライブもバージョンアップしましたので、スマホお持ちでしたら併せてご利用ください^^
    http://naverland.naver.jp/?p=5293

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。