サイト「ソーサリーフォース」のメンテナンスが終わりました

メンテナンスなので見た目は特に変わっておりませんが、ページ表示のレスポンスが体感的に上がったかと思います。まあ、実際には表示パフォーマンスのアップが目的ではなく裏方の操作のパフォーマンスアップが目的だったのですが…

12/4 (金) にホームページのメンテナンスを行います

メンテナンスを行うにあたり、一時的にホームページがつながらなくなる時間帯がありますのでご了承ください。時間帯については管理サーバーの状況に依存し明確には分からないのでとりあえず 12/4 のどこかと思っていてください。

メンテナンス内容はサーバーの増強となります。

旧ソーサリーフォースサイトは閉鎖いたしました

事前に当ブログ、また旧サイト(sorceryforce.com)において告知しておりました旧ソーサリーフォースサイトは 11/30 をもって閉鎖いたしました。今までご利用いただいた方々ありがとうございます。

旧サイトのコンテンツの大部分はすでに新サイト (sorceryforce.net) に移行しておりますので、旧サイトのコンテンツはそちらをご覧ください。

また、ドメイン sorceryforce.com については新サイトを参照するように変更しております。今のところ利用不可にする予定はありませんのでそのままご利用いただけます。

sorceryforce.com_2020-11-29