【A Hat in Time】 ボス : スナッチャー 【ノーダメージ】

3章の大ボス的「スナッチャー」です。
破滅のトイレをさらに強くしたようなボスでこいつもかなり苦戦します。
ただ、ボスのライフが比較的少ないので慣れればあっさり倒せるかもしれません。

【A Hat in Time】 ボス : 破滅のトイレ 【ノーダメージ】

3章の中ボス的な位置づけの「破滅のトイレ」です。
なかなか大味で特殊な攻撃が多く初見だとかなり強いと思います。

【実況】長編RPGの予感「Eldias一章 太陽と月編」をやってみる #68

あきらかに強ボスなんだけど
こっちにもさらに強ボスいるので負ける方法がないです。

【A Hat in Time】 ボス : 車掌 【ノーダメージ】

2章の大ボス「車掌」です。
フェーズが多くかなり長い先頭を強いられます。
ちなみにこれまで稼いだポイントによって「DJ.グルーヴ」と戦うこともありますが
どちらも行動パターンは同じです。

【METAL GEAR SOLID V】 プレイがヘタでも FOB で核廃絶を目指したい人のための攻略法【甲板数4 ライバル防衛あり スニーキング編】

核廃絶を目指したいけど FOB の攻略がうまくいかない、開発レベルが足りないという方のために
攻略方法をまとめてみようと思いました。

甲板数3と4はほぼ同じ攻略法なので4つパターンを動画にしています。
甲板数が3つ以上になると難易度は一気に上がるので成功率は大きく下がると思います。
また攻略に時間が掛かるため、ライバルの防衛がやってくる確率も高くさらに成功率が下がります。
それでも挑戦してみたいという人は参考にしてみてください。

今回はライバル防衛がやってきたときの攻略を動画にしてみました。
正直なところ突破できるかは相手プレイヤー次第なので参考程度にしかなってないと思います。
ライバルに対してスニーキングで突破する方法です。突破できるかは相手によります。

【A Hat in Time】 ボス : マフィアボス 【ノーダメージ】

おそらく最初の大ボス戦になるであろうマフィアボスとの戦いです。
最初というだけあって慣れればそこまで強くありませんが
始めて戦ったときは割と戦闘が長いので苦労するかもしれません。