ホームページを sorceryforce.net に統合しました

5/8 の夜に旧 sorceryforce.net と core.sorceryforce.net を統合する作業を行い、5/9 に細かい部分の修正作業を行ってようやく完了しました。

とりあえず今のところ不具合は確認されていないので大丈夫だと思いますが、不具合があれば随時対応していきたいと思います。移行後サーバーの内部処理が走っており接続しにくい状態でしたが今のところは落ち着いているようです。もう一か所直したいことろがあるのですが、閲覧する分には影響ないので後で対応したいと思います。

移行における他の変更点としては、今まで多言語対応として言語を選択できるようにしていたのですが、いくつかの言語を選択した場合に「???????」と表示されてしまう問題がありました。今回移行と一緒にその点を直しました。

逆にいくつかのページでは前まで多言語対応されていたものが今回日本語のみの表示となってしまっています。これは今回翻訳の仕組みを変えたため、前の翻訳データが移行できなかったためです。これについては随時再対応していく予定です。主に影響を受けているのが「ちーたんタッチボード」のページになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。