おのでら本出すよー (情報その3) [同人漫画系]

前回の書き込みから1か月以上経ってしまいました。はい、そこからわかるように進捗はほとんどありません。orz

単純にページ数でみれば7割ぐらい出来上がってるんですが、その大部分は過去作品からの引き継ぎで修正とか加えただけなので、実際新しく入れる部分がほとんどできていません。(^^;)

今年中に出せればなーと考えていたのですが、ちょっと難しいかもしれませんね。それよりも先に冬コミが来て新作つくらないとー、ってな感じでまた無理無理感がw

また進捗がありましたらご報告します。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。