[艦これ] 2-4「沖ノ島海域」を第六駆逐隊だけでクリアしてみた

艦隊これくしょん(艦これ)のプレイ動画をあげてみました。戦艦とか空母を使えばたぶん普通にクリアできると思うのですが、ここではあえて第六駆逐隊の4隻だけでクリアしてみました。駆逐艦6隻でのクリアというのはニコニコ動画にも結構上がっているのですが、4隻のパターンは探した感じなかったと思います。

数が少なくなればその分攻撃も弱くなってしまいますし、1人当たりの被弾率も上がるのでかなり難易度が上がってしまいます。結局2-4に初めて到達してから1か月半かかりました・・・。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。